フェイラーの母子手帳ケース♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

『RICCA Diamond Manner Academy』主宰

千葉まおです

 

♡現在ご案内中のレッスン情報はこちら

♡プロフィールはこちら

♡お客様のご感想はこちら

♡どこよりも早くレッスン情報をお届け!LINE@のご登録はこちら

♡メルマガ「ダイヤモンド・レター」のご登録はこちら

 

 

ブログ読者様やLINE@読者様の中には

マタニティ中のプレママさんもいらっしゃり、

素敵な出会いに感謝しております♡

 

 

さて、先日妊娠初期のプレママさんから

愛用の母子手帳ケースの

ご質問を頂きました。

(ありがとうございます!!!)

 

 

 

私が愛用している母子手帳ケースは

FEILAR(フェイラー)のものです♡

 

 

お写真の左側の小さなポーチは

お守り入れにしています♡

 

 

フェイラーのハンカチも

昔から大好きでお気に入りです♡

 

 

実はこちらの母子手帳ケースを購入した時は

まだ性別が分かっていなかった頃。

 

 

 

(男の子だったらピンクじゃない方が

いいかな!?)と

思いましたが、どうせ使うのはママだしね笑と

いうことで、自分の好みを優先しました(笑)

 

 

 

結果的に第二子も女の子ということが

分かり。。。

来月には2児の女の子ママに

なる予定です(#^^#)

 

(ちなみに長女の時はジェラピケの

母子手帳ケースでした)

 

 

 

二人目が年齢も近い同性だと、

あまり新たに買い足すベビーグッズもなく

(本当に、新たなグッズは

母子手帳ケースくらいだったかな)、

 

長女の時のように準備や体調管理に

気合を入れる!!

ということもなく。。。

 

 

 

「二人目以降は適当になるよ~」との

ママ友の言葉を、

じわじわとマタニティ中から

実感しています。。。(^^;)

 

 

 

むしろ長女の方がだんだん

「お姉ちゃんになる」というのが

分かってきているようで、

ぬいぐるみをおんぶして

「今ね、赤ちゃんおんぶしてるの~」と

言ったり、

私がお腹が張って横になっていると

「赤ちゃん、よしよし」と

お腹をさすってくれたりと、

胸がきゅんとすることも多いです(涙)

 

 

 

マタニティライフも残り1か月。

 

無理せず元気に過ごしたいと

思います!!

 

 

 

LINE@で皆さんから

メッセージを頂けるのが

毎回本当に楽しみです♪

 

 

 

オススメコスメや美容法など、

頂いたご質問が

記事になることもありますので

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

 

HPリニューアルしました♡

RICCA Diamond Manner HP

 

 

恋愛や美容、マナーについてのお悩み相談も受付中♡

LINE@ご登録はこちらから↓