【生徒様のご感想】一人一人と丁寧に向き合って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

『RICCA Diamond Manner Academy』主宰

千葉まおです

 

♡現在ご案内中のレッスン情報はこちら

♡プロフィールはこちら

♡お客様のご感想はこちら

♡どこよりも早くレッスン情報をお届け!LINE@のご登録はこちら

♡メルマガ「ダイヤモンド・レター」のご登録はこちら

 

♡募集中!【1/15~2/28期間限定】花嫁候補プライベートレッスン♡

 

 

ただ今募集中のプライベートレッスンですが、

おかげさまで今月は平日枠もあと2枠となりました。

(どうもありがとうございます)

 

 

お一人お一人、じっくり向き合って

レッスンさせて頂きますので、

どうか緊張なさらずお越しくださいね♡

 

 

 

さて、先日はプライベートレッスンの

立ち居振る舞いレッスン!

 

 

日舞も嗜まれてらっしゃる素敵な女性、

K様にお越し頂きました♡

 

 

 

マナーはスポーツのようなもの、

教科書を読むだけでは分からない。。。

 

というのは私の持論ですが、

立ち居振る舞いや所作など、

身体を動かす部分については

特に言える事だと思います。

 

 

逆に言えば、一度すっと自身の中に入ると

自転車やスキーのように、

頭で動こうとしなくても

自然と身体が動くのですよね♡

 

 

 

実はありがたいことに

立ち居振る舞いについて

お褒めの言葉を頂くことが多いのですが、

私も実際、何かを意識して動いている。。。

ということはあまりありません(#^^#)

 

 

ただ、常に

女性として普遍的な品を持てるように

在りたい、とは思いますね♡

 

 

K様ともそのようなお話をふまえながら

楽しくレッスンさせて頂きました。

 

 

 

頂いたご感想をHPにて

ご紹介させて頂きましたので

ぜひご覧ください♡

 

 

恋愛や美容、マナーについてのお悩み相談も受付中♡

LINE@ご登録はこちらから↓