受注会 コート決定品はこちら♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

 

ダイヤモンド・マナーアカデミー

『RICCA』主宰

千葉まおです

 

♥開講中のメニュ-はこちらから♥

 
 
先日、コート受注会の記事をアップした所、
 
各方面より
 
「どちらのコートに決定されたんですか?」
 
とメッセージを頂きました(*^^*)
 
 
 
皆様、どうもありがとうございます(涙)
 
 
 
実は受注会の後、
一晩悩み、「。。。よし!」と決め、
担当者さんにお電話致しました。
 
 
 
来週、採寸に再度ブティックに伺います。
 
 
 
最終的に決めたのは。。。
 


 
FOXEYのカシミヤ&ミンク襟の
フィットアンドフレアの
コートです♡
 
 
 
カタログ掲載外なのでお写真がなく
ごめんなさい💦
 

 
ミッドナイトブルーの
本当に上品なお色で、
着ていると胸が高揚する素敵なお品。
 
 
 
ショーで綺麗なモデルさんが
着用されているお姿は、それはそれで
もちろん美しいのですが、
 
受注会で他のお客様が
お召しになっている様子は
本当に勉強になりますね(*^^*)
 
 
 
様々な年代の方がいらっしゃっているので、
自分とコートとのお付き合いも
イメージしやすいです。
 
 
 
今回かなり悩んでコートを
決めましたが、
最終的な決定打は、
 
「未来の自分だったら何を撰ぶか」
 
でした。
 
 
 
昨日も書いた「装いは『武器』」という言葉、
 
まさにこちらのコートは
ビジネスで成し遂げたい目標を
どんどん膨らませてくれる
存在になりそうだな、と
直感でピンと来たのです。
 
 
 
私は常に意識的に目標を持つように
していますが、
 
今叶えたい大きな目標が
 
「ここだ!という出版社様から
商業出版で書籍を出す」
 
「女子高や大学で、女性の品性や生き方に
ついて講演をする」
 
という二つ。
 
 
 
既に自費出版のお話は
毎週のように頂いているのですが、
どうしても商業出版という形に
こだわりたい私。
 


「ぜひお願いしたい!」と思う
出版社様から、本をお出ししたいのです。
 
 
 
また、現在もRICCAでお伝えしている
シャネルや大手財閥系企業の秘書経験で
学んだ、「一流の説遇」には
AIには決してできない、
「相手を感動させる力」があります。
 
 
 
これからの未来を担う若いお嬢様方に、
「唯一無二」の人間力を磨き、
社会で自身の力を貢献していく楽しさを
知って頂けたら。。。と講演をすることは
もう一つの目標なのです。
 
 
 
チャンスの扉を開くためには、
まずは何よりも自分が自分を信じること。
 
 
今回選んだコートには、
お守りのように自分を高めてくれる、
そんなパワーを感じました。
 
 
 
実は、昨日の記事の後
 
大好きなアカデミー卒業生の方から
「もしかしたらコート、まおさんと
お揃いかもしれません」と
メッセージを頂いたり
(勘の良い彼女は私が何を選んだか
ばっちり当てられました笑)、
 
「私もブティックで同じコート、
素敵だと思いました!!」
 
と嬉しく温かいメッセージをたくさん
頂きました(*^^*)
 
 
 
皆様がわくわくされながら選ばれた
運命のコート、
 
その一枚は
 
あなたをより美しく見せる武器となり、
より洗練された「知性」をもたらしてくれる
はずです。
 
 
私も来週の採寸をドキドキしながら
楽しみにしております。
 
 
 
運命のアイテム選びのポイントは、
大切にしている部分です。
 
 
 
皆様の装いが、夢へと近付く
パスポートとなりますように。。。(*^^*)
 
 

※LINE@では優先案内の他、

プチマナーや美容情報などを

発信しています♪

ぜひご登録ください♡

 

 
 

ビジネスアカデミ

 

 

♡マンツーマンで受講できる

親子マナーレッスンはこちら♡

 

オンライン

 

読むだけで美人になるメルマガ配信中♪
↓ぜひご登録ください