カフェディオール バイ ピエールエルメで子連れティータイム♡ | 朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

朝倉みや子オフィシャルブログ プレシャスブランディングRICCA 【女性起業家・経営者向けセールスブランディング】

ブランディングスクールRICCA代表
受講生900名。大手企業での研修実績多数。CHANEL、財閥系総合商社秘書を経て、女性起業家・経営者に特化したブランディングスクールを設立。2022年に出版し王様のブランチで紹介される他、数々の大手書店でランクイン、重版決定。

おはようございます
 
 
 
ダイヤモンド・マナーアカデミー
『RICCA』主宰
千葉まおです
 
 
 
今日からいよいよ11月ですね。
 
 
 
先日、マネーコーチ&公認会計士の
カフェディオール バイ ピエールエルメ
お茶をしました♡
 

 

ようこさんのお嬢さんは

私の娘と同い年!!

 

 

 

娘もお友達がいて

嬉しそうでした(^_^)

 

 
 
ピエールエルメの世界観たっぷりの
素敵なデザートと、
 
ディオールのエレガントな
カトラリー♡
 
 
 
眺めているだけでも心ときめく
とても贅沢な空間です。
 
 
 
実は私、
ようこさんのブログの大ファンでキラキラ
 
 
 
 
成功者の秘訣や豊かさの意味など、
ようこさんのブログを読んでいると
いつもポジティブな気持ちに
なれるんです!!
 
 
 
私も昔は成功者の方って
どこか自分とは違う
遠い存在だと思っていました。
 
 
 
でも、成功している人、そうでない人の差って
本当に些細な部分で、
 
ようは
 
自分を信じられるか、信じられないか、
 
その違いなんですよね。
 
 
 
このブログを今読んでいる方の中でも、
『成功者』って言うほど
何かを成し遂げたいわけではありませんよ、
と仰る方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
でも、自分の理想や目標を
叶えることも、立派な成功。
 
 
 
自分を信じる。
 
そして信じるだけの根拠となる
努力をする。
 
 
 
私も肝に銘じて
日々を過ごしています。
 
 
 
 
美人なのに癒し系の
おっとりした口調も魅力的なようこさん♡
 
 
 
たくさんお話をしながら
ようこさんのお考えに刺激を頂き
とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪
 
 
 
ディオールカフェ、
大切な方と素敵な時間を
過ごされるのに
オススメです♡
 
 
 
毎週水曜・日曜配信!
12月1dayレッスンの先行受付もこちらから♡
過去記事もご覧頂けます☆
♡Diamond  Letter♡