前回「辛麺屋 桝元」 について若干温度高めに書きましたが・・・


今日も行っちゃいました~ん☆

行ったのは近場のイオン日向店内のますもと。


今日はねームスメと彼氏とで行ったんだけど

ムスメは初「桝元」なんだよね。

彼女も辛いの好きだから食べてみたかったらしく。

でもさすがに小学生だから辛さレベルは「3辛」「小辛」 ↓


ぷぁさんのブログ
まだまだ序の口ですな。


私は「15辛」だったかな?「激辛」 ↓


ぷぁさんのブログ
うーん赤いね赤いよ辛っ!!!




あとお約束のレバ刺し
ぷぁさんのブログ

もうね、ホントね、このレバ刺し最高!!(〃∇〃)


なぁんでこんなにおいしいの?ココのって!

らぁめんやなのになんで!?

まぁ確かに焼肉もやってるけどそれにつけても旨すぎだろオイ!!

もーヘタな焼肉屋のレバ刺しなんて食べれません。



で・・・

ムスメの食べたあとの3辛スープはこれ
ぷぁさんのブログ



私の15辛のスープはこれ
ぷぁさんのブログ

やっぱだいぶ色ちがうね・・・


でも15辛の上は25辛があるんだよ~とうがらし「スーパー」ってやつにひひ

それは食べた後のスープはこんなサラサラしてないんだな!

唐辛子がスープ吸ってもはや固形にwww


まぁとにかく桝元おいしいよね~ドキドキドキドキいい店や!!


ごちそうさまでした~(。-人-。)

また行きま~す(^0^)ノ~~