子供用自転車を大人用にカスタム出来るか? | ヤンチャリダーのチャリーポッター

ヤンチャリダーのチャリーポッター

多摩地区でメリダリアクトで遊んでいます。


あれだけ欲しがったのに
全く乗ってくれない次女のMTB

一昨年の秋に








ジャンクで買ってきて
全バラして一緒に組立たのに


その後

盆栽…
🥴


このまましててもしょうがないけど
子供用自転車って売るにも値段付かないしな
なんて思っていたら

先日、ブロ友さんが
子供用自転車にドロハンやロードコンポ付けて組立てる記事をアップなさっていた

非常に興味が出てきたので
ネットで調べてみたら
居るわ居るわ



変態が
(ネットより拝借画像)

私のジャンク魂に火が入りつつある
(⌒-⌒; )

余ってるドロップとSORAで組む?
BMXハンドル付けてみる?
チョッパー付けてワイルド風?
塗装剥いでアルミ剥き出しとか艶消し黒なんかも
イケてるかも♫

色々妄想中
(⌒-⌒; )


とりあえず一週間様子みて
気持ちが冷めなければ
部品探しするかも