minus energy うん…。あんま良い日ではなかった 一時間目からいろいろあって死んでた← もっかいGw初日からやり直したい てか場所によっては昨日 竜巻とかすごかったらしいね tvみてびびった!! 目が飛び出さんばかりでした{ウソダロ-? 落雷て…怖い)゜0゜(ヒィィ 電流の問題嫌いやからあんまわからんけど ボルトとかアンペアとかですよね?← 明日はいい日になりますように! いやほんと頼んます!← じゃ! !ふぃん!