うん…。あんま良い日ではなかった*at home*-0119.gif
 
 
一時間目からいろいろあって死んでた←
 
 
もっかいGw初日からやり直したい*at home*-4b9ee4ea.gif
 
 
 
 
てか場所によっては昨日
竜巻とかすごかったらしいね*at home*-ファイル0178.gif
 
 
tvみてびびった*at home*-16034df2.gif!!
 
目が飛び出さんばかりでした*at home*-344b4bac.gif{ウソダロ-?
 
 
落雷て…怖い)゜0゜(ヒィィ
電流の問題嫌いやからあんまわからんけど
ボルトとかアンペアとかですよね?←
 
 
 
 
明日はいい日になりますように!
いやほんと頼んます!←
 
 
じゃ!
 
!ふぃん!