よくよく考えたら
昨日更新した気がしなくもない
今までナニコレ珍百景みてた
←
あ゜∀゜!今日家政婦のミタではないか
今回も視聴率高いんかな
))
今日も見逃せんな
←w
でも寝そう
←
明日の学校に行く意味が
まったくわからんのだが…
チャリンコめんどいな…
チッ←
あ 明日天王寺に寄らねば←
買うものいろいろ やることいろいろ←
あ あさってnu-ya.誕生日やん
おめでとね-
ていっても この記事みてるか
わからんけどな…
…
←
じゃ ほんじゃまた!Bye!