ホットレモン ほっとレモン飲みました 甘くて美味しい この季節なって初めてかも テスト前なんで甘いものがあると うれしい:-> 勉強とかしやんけど 先生テスト範囲はやく発表して- 眠いしトイレ行きたいんで おわります BYEBYE