お母さんとニキビについて
語りました
←
アクネスのCMにでてる
小池徹平さんが思い出せず
「小泉…!?タッペ-…アレ!?」
なんてオチで終わりました←
誰だそいつぁ
!!←
あってるのイニシャルだけでしたね
なんかこの頃テスト前なんで
現実逃避すべくiPodを大音量でかける始末
ジブリ系の音楽何回聴いたかw
それから!
妖怪人間見ました
ベロちゃんかわいかった
スケルトンみたいやった^^
台の上滑ってたw
あれやってみたいw
いつかやります!←宣言
じゃ
BYE
BYE