お母さんとニキビについて
 
語りました*Fの部屋*-EntryImage~08.gif
 
 
アクネスのCMにでてる
 
 
小池徹平さんが思い出せず
 
 
「小泉…!?タッペ-…アレ!?」
 
 
なんてオチで終わりました←
 
 
誰だそいつぁ*Fの部屋*-ファイル0264.gif!!←
 
 
あってるのイニシャルだけでしたね*Fの部屋*-100717TFOBO02.gif
 
 
 
 
なんかこの頃テスト前なんで
 
 
現実逃避すべくiPodを大音量でかける始末
 
 
ジブリ系の音楽何回聴いたかw
 
 
 
それから!
 
妖怪人間見ました*Fの部屋*-21414845.gif
 
 
ベロちゃんかわいかった*Fの部屋*-1682b5002.gif
 
 
スケルトンみたいやった^^
 
 
台の上滑ってたw
 
 
あれやってみたいw
 
 
 
いつかやります!←宣言
 
 
 
じゃ*Fの部屋*-ファイル0037.gif
 
 
BYE*Fの部屋*-110428NJLB006.gifBYE