今日は何も無い日だったんで
 
 
家でゴロゴロしてました*Fの部屋*-ファイル0037.gif
 
 
てか今日地震あったね*Fの部屋*-1414.gif
 
 
そん時もゴロゴロしてたんですけど*Fの部屋*-ファイル0264.gif
 
 
三階って結構揺れるね*Fの部屋*-01065.gif
 
 
大きいかなって思ってたけど
 
 
テレビの速報で最大でも震度3と…*Fの部屋*-06チラリ.gif
 
 
いや-…余震が来ない事を願う*Fの部屋*-0075.gif
 
 
 
 
 
明日も休みだね*Fの部屋*-ファイル0016.gif
 
 
嬉しい*Fの部屋*-EntryImage~08.gifやっぱりお家Love*Fの部屋*-00966.gif
 
 
今日はこれにて*Fの部屋*-ファイル0227.gif
 
 
Bye*Fの部屋*-ファイル00820002.gifbye