ゴロゴロ 今日は何も無い日だったんで 家でゴロゴロしてました てか今日地震あったね そん時もゴロゴロしてたんですけど 三階って結構揺れるね 大きいかなって思ってたけど テレビの速報で最大でも震度3と… いや-…余震が来ない事を願う 明日も休みだね 嬉しいやっぱりお家Love 今日はこれにて Byebye