こんばんは
なんか母親の機嫌が悪い
てか帰宅してから全然喋ってない←
なぜだ…w
普段から怒られる事ばっかり
やってる自分ですがねw
あ-めんどくさい
どうでもいいからさっさと寝たい
なんか心臓パクパクしてるし
なんか…動悸…?w
なんもしてないのに息切れしてる
←
2段ベッドの上におるからな…
下より空気薄いのかもね
←
口内炎ひどいし…
それよりなんで母親がキレてるんか
めちゃくちゃ謎w
ま-…ろくでもないこと
しでかしたんだろ-ね
この頃音楽の時間が憂鬱すぎて
一人死んでる
←
精神的に死んでるw←
ぐちぐちな内容になってしまった
これ以上加速出来ないので
終わります
w
Bye
bye