やっと二日目終わった\ゆうかのブログ/-100714HFOUFJ010.gif
 
土曜までとか…殺す気か\ゆうかのブログ/-0118.gif
 
金曜の魔女の宅急便見れっかな-…\ゆうかのブログ/-62175b.gif
 
いや 意地でも見る!!
 
土曜 別にたいした教科じゃないし\ゆうかのブログ/-ぱっ.gif
 
とか言っとくけどめっちゃ不安\ゆうかのブログ/-20090403232232.gif
 
 
再来週はゲド戦記と 海が聞こえる
 
…やったっけな\ゆうかのブログ/-110323ZVSJLB002.gif?
 
ゲド戦記どんなんなんやろ…\ゆうかのブログ/-9__MTJfX09WOWZXVmRGTUU5WFRUTmFhbU0xV.gif
 
海が聞こえる とかマイナーなんかな?
 
今まで聴いたことなかった\ゆうかのブログ/-100522NJMPSJO001.gif
 
そんなこんなで 再来週は七時くらいから
 
始まるんですよね確か\ゆうかのブログ/-Image0013.GIF楽しみ\ゆうかのブログ/-7543567.gif
 
 
 
あ- テストは 死んでマス\ゆうかのブログ/-8100_くしょう_わらう[記号・文字].gif
 
苦笑というか…失笑?←
 
家庭科ほんま死んだ\ゆうかのブログ/-6d6b57.gif\ゆうかのブログ/-21148209.gif
 
頭いい子!誰か答案用紙 交換して\ゆうかのブログ/-DECO018.gif
 
 
は- 返していらん\ゆうかのブログ/-Image0086.GIF
 
 
では\ゆうかのブログ/-00966.gif
 
Bye-bye\ゆうかのブログ/-6iK1m5_70.gif