やっと二日目終わった
土曜までとか…殺す気か
金曜の魔女の宅急便見れっかな-…
いや 意地でも見る!!
土曜 別にたいした教科じゃないし
とか言っとくけどめっちゃ不安
←
再来週はゲド戦記と 海が聞こえる
…やったっけな
?
ゲド戦記どんなんなんやろ…
海が聞こえる とかマイナーなんかな?
今まで聴いたことなかった
そんなこんなで 再来週は七時くらいから
始まるんですよね確か
楽しみ
あ- テストは 死んでマス![\ゆうかのブログ/-8100_くしょう_わらう[記号・文字].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110706/18/gtr08/67/b9/g/o0020002011333672545.gif?caw=800)
苦笑というか…失笑?←
家庭科ほんま死んだ

頭いい子!誰か答案用紙 交換して
は- 返していらん
では
Bye-bye