また土曜が巡ってきましたね
こんばんは(^-^*)/
明日は日曜で休みなんですね
休みサイコー
遅くまで寝れる\^o^/
なんて言ってもなんかワクワクしちゃって
6時ごろ オメメパチパチ(笑)←
なんてことがよくあるんです
アンパンマン見たりします^^
今週はつかれてるから寝てるだろうけど
もしかしたらオメメパチパチ…
?
無きにしもあらず ですね
いや 無きにしもあらずを
使ってみたかっただけです
ずいぶん昔に古典で習ったです
しかし…古典って難しいですね
古典なんてやらなくてもねぇ
現代文だけで十分満足です
!!
古典なんて金輪際ゴメンつかまつりたい!
なんか 文がおかしいですが…
古典ほど時代遅れなこと勉強してる気しないです
ハイ…´`)
歴史は好きなので 時代遅れでもなんでも
かかってこ…られると困りますが!
選択で世界史をとってるです
カタカナが無駄に多いという…
グダグダとかたってしまいました´`
では今日のところは
これにてごめんつかまつります