また土曜が巡ってきましたね\ゆうかのブログ/-Image0066~00.gif
こんばんは(^-^*)/\ゆうかのブログ/-EntryImage~07.gif
明日は日曜で休みなんですね\ゆうかのブログ/-Image0009.gif
休みサイコー\ゆうかのブログ/-f9aa0659f6ec33bd25e1e3a4a17cac22.gif
 
遅くまで寝れる\^o^/
なんて言ってもなんかワクワクしちゃって
6時ごろ オメメパチパチ(笑)←
なんてことがよくあるんです\ゆうかのブログ/-20090403232232.gif
アンパンマン見たりします^^
今週はつかれてるから寝てるだろうけど
もしかしたらオメメパチパチ…\ゆうかのブログ/-EntryImage0092.gif?
無きにしもあらず ですね\ゆうかのブログ/-21__MTBfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIw.gif
 
 
いや 無きにしもあらずを
使ってみたかっただけです\ゆうかのブログ/-DECO018.gif
ずいぶん昔に古典で習ったです\ゆうかのブログ/-ファイル0037.gif
 
 
しかし…古典って難しいですね\ゆうかのブログ/-あ.gif
古典なんてやらなくてもねぇ\ゆうかのブログ/-20100906211334.gif
現代文だけで十分満足です\ゆうかのブログ/-21148209.gif!!
古典なんて金輪際ゴメンつかまつりたい!
なんか 文がおかしいですが…\ゆうかのブログ/-Image0013.GIF
 
 
古典ほど時代遅れなこと勉強してる気しないです\ゆうかのブログ/-62175b.gifハイ…´`)
 
歴史は好きなので 時代遅れでもなんでも
かかってこ…られると困りますが!
選択で世界史をとってるです\ゆうかのブログ/-image0079.gif
カタカナが無駄に多いという…\ゆうかのブログ/-Image0086.GIF
 
 
グダグダとかたってしまいました´`
では今日のところは
これにてごめんつかまつります\ゆうかのブログ/-0075.gif