気がつけば4月に入っていました桜

こちらのブログは昨年の秋ぶりとなりましたが、皆さまお久しぶりです泣き笑い

 

ここ最近の私の活動は、クッキーカッターのデザイン、製作、販売を主なお仕事にさせていただいています。

 

 

 

それに伴い、YouTubeチャンネル『melodyのスイーツ工房』の運営がメインとなり、撮影→編集→クッキーカッターやテンプレートの販売…

の流れを自転車操業で行っている今日この頃です泣き笑い

 

 

 

 

 

おかげさまでYouTubeの登録者様も3万人を超え、Instagramのフォロワー様は7万人を突破しましたキラキラ

 

 

私のYouTube、Instagram、アメブロ、全てをコンプリートして登録していただいているフォロワー様はいらっしゃいますでしょうか??

もし、そのような方がいらっしゃるとしたら、本当にありがとうございます!!ハートのバルーン

 

 

そしてそして本日はご報告ですピンク音符

私のAmebaブログがオフィシャルブログとなって新たにスタートすることになりました!

 

 

 

 

私がアメブロを始めたのは9年くらい前になります。

「melodyな日々」というブログ名でたわいもない日常のことや読んだ本の話などを書いていました。

 

やがてペコリ(懐かし過ぎる泣き笑い)が始まり、パンやお菓子作りの記事を書くようになり、そこからアイシングクッキーへとスライドしていきました。

 

 

これからもアイシングクッキーについての情報がメインにはなりますが、 InstagramやYouTubeでは載せていない私の日常や身近な話題、おすすめのレシピや商品情報などを挟みながら、ブログでは幅広いテーマで記事を書いていきたいと思っています看板持ち

 

 

私のAmebaブログは新たに「melodyのアトリエから」という名前で生まれ変わりました。

これからもブログ、Instagram、YouTubeをどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

↓atelier*m(アトリエ・エム) オンラインストアはこちらからラブラブ

 

↓作り方の動画はこちらから音譜

 

 

 

@melody