- 前ページ
- 次ページ
きのうはイブ♡
お料理ちょー!おいしかったよ(@ ̄ρ ̄@)
んで、ままとまおちゃんにクリプレあげた♡
喜んでもらって良かったなぁーん
毎年恒例
スノーボールクッキーつくった♪
今日部員にあげるよ!
こうきんには瓶に詰めてあげるかも!笑
粉糖なくて、バニラエッセンス?みたいなん、入っとる粉糖つかったからすんごい、もあ~って広がる笑
まおちゃん、美味しい言うてくれたし♪
さーごみ出しやあ
今日と土曜日で最終(T_T)
要らんもんどんどん捨ててる!もっと捨てないとお
柚子風呂ほっこり
昨日イブイブう⭐
こうきと映画見たあ(@ ̄ρ ̄@)
たくさん食べて飲んでして食欲ない。笑
ちょーおいしかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
チャリ重いのにこいでくれてありがとうねええ٩(๑´3`๑)۶
付き合ってきて初めて自分出したり、色んな感情出てくる人と付き合ってる笑
それだけ好きってことやんね笑
てか、嫉妬されるけするけど、私もいっぱいいっぱいじゃ!爆笑
他人から褒められたり可愛いとか言われたら、やっと自分に自信持てて釣り合うかも!!!
みたいな
ちょー乙女。わら
どーせブログも見られる。わら
別にいい笑
今まではうわべの恋愛やし、惚気ることはまずなかった!笑
頑張ってるし、必死すぎて空回りなんかいしたかーーー
今は普通に~なった~
25日会うよ!待てないよ!電話してて寝ちゃってたよ!かわいかったよ!でも、消しちゃったよ!ショボーンしたよ!爆笑
あゆむきてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいいなーまったく
ままの仕事先の上の人からもらった!かわゆ!
今月の19にちで10ヶ月だった( ´ ▽ ` )ノ
やっふん
ちょーすき笑
うん、すきすき。笑
今日はバイトだったん
んで、ペアリはずさなかって、
言われたときに散々惚気てきてしまったー(@ ̄ρ ̄@)
かっこいい言うてた⭐
爆笑
工場長とか色んな人に相談のってもらって
アドバイスもらった(@ ̄ρ ̄@)
バイト先の人たちが好きすぎて。わら
はーやく土曜日ならんかなあ♪♪
おわりっ♪
















