ゆうかちゃんが泊まりきた!







美味しそうなものをくれた、美味しいにちがいない






そしてねれない、昨日からねれない






ねたいよ







photo:01








クリスマスプレゼント❤






とってもとっても嬉しかったよん






お揃い、ちょー欲しかったしブレスレットか、ネックレスどっちかが良かったんだよね~!






ネックレス❤






大事にするね♪






幸せだああああ(T_T)
コーヒー飲む?ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中
私は飲む







コーヒーじゃないと飲めない!わら







ミルクが苦手でお腹壊すんだよね…






ともだち、ミルクティーばっか飲んでてすごいなーっておもう爆笑







お茶とかコーヒーとかちょーすき






種類とか気になって集めたり頭ん中にインプットしたり






マニアにちかいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






コーヒー飲みたいいなああん
コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?








photo:01









きのうはイブ♡






photo:02








お料理ちょー!おいしかったよ(@ ̄ρ ̄@)






んで、ままとまおちゃんにクリプレあげた♡






喜んでもらって良かったなぁーん






photo:03








毎年恒例







スノーボールクッキーつくった♪






今日部員にあげるよ!






こうきんには瓶に詰めてあげるかも!笑






粉糖なくて、バニラエッセンス?みたいなん、入っとる粉糖つかったからすんごい、もあ~って広がる笑







まおちゃん、美味しい言うてくれたし♪






さーごみ出しやあ






今日と土曜日で最終(T_T)






要らんもんどんどん捨ててる!もっと捨てないとお






photo:04









photo:05









柚子風呂ほっこり







photo:01









焼きりんご🍎







おいしかったよよ







photo:02









ママが作ったパネトーネん(@ ̄ρ ̄@)






今日はおばあちゃんちでクリパっ( ´ ▽ ` )ノ⭐






サンタさん来るかなあ







昨日イブイブう⭐






こうきと映画見たあ(@ ̄ρ ̄@)






たくさん食べて飲んでして食欲ない。笑






photo:01









photo:02









ちょーおいしかった[みんな:01]






photo:03








チャリ重いのにこいでくれてありがとうねええ٩(๑´3`๑)۶






付き合ってきて初めて自分出したり、色んな感情出てくる人と付き合ってる笑






それだけ好きってことやんね笑






てか、嫉妬されるけするけど、私もいっぱいいっぱいじゃ!爆笑






他人から褒められたり可愛いとか言われたら、やっと自分に自信持てて釣り合うかも!!!






みたいな







ちょー乙女。わら






どーせブログも見られる。わら






別にいい笑






今まではうわべの恋愛やし、惚気ることはまずなかった!笑






頑張ってるし、必死すぎて空回りなんかいしたかーーー






今は普通に~なった~






25日会うよ!待てないよ!電話してて寝ちゃってたよ!かわいかったよ!でも、消しちゃったよ!ショボーンしたよ!爆笑






photo:04








あゆむきてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







かわいいなーまったく






photo:05








ままの仕事先の上の人からもらった!かわゆ!













更新したら







松本さんが反応してくれてた♡うれしい







ペンギンさんも♪







お久しぶりですっ( ´ ▽ ` )ノ







今月の19にちで10ヶ月だった( ´ ▽ ` )ノ






やっふん






ちょーすき笑






うん、すきすき。笑






photo:01









今日はバイトだったん






んで、ペアリはずさなかって、






言われたときに散々惚気てきてしまったー(@ ̄ρ ̄@)






かっこいい言うてた⭐






爆笑






工場長とか色んな人に相談のってもらって






アドバイスもらった(@ ̄ρ ̄@)






バイト先の人たちが好きすぎて。わら






はーやく土曜日ならんかなあ♪♪






おわりっ♪