ダイエットがんばりまーす(*^_^*)






たぶんね、今ね、51kgあるとおもうね!(笑)






明日体重測定してから始める!!!!







リレー出るためにしぼりつつ、筋肉付けます。






人多いから出れるのか心配だ。







ちゃんと食べて痩せようと思う。高2のよーに水と野菜ジュースしか飲まんくて44kgしかなかって、ほんまあれはあれでよーやったとおもうねんけどな(笑)






深夜バイトもしよかなーおもってたけど、太るしやめます(*^_^*)







本気で頑張る!







こうきより細なろう(笑)(笑)💘







かわいい服たっくさんあるし痩せてから着たいけど、着る爆笑







辻学にほんまなにしにきてるん、ってはなしやけどな(笑)







うふー!よし、明日から!







今日は少し動いて半身浴して寝よっと(≧∇≦)あ、こうきと電話しながら💘💘たのひみだーなー💘








学校いくん、まじたのしー( ̄▽ ̄)







ほんまうざいのもおるけど、気合うしまともな人多いしおもろいし!







とっても居心地いい!







はーやく学校行きたいな~( ̄▽ ̄)♡









1年いきました(u_u)







うれしい~







大好きな人と1年いけてうれしいです。








別れたくないな~






よりも、







ずっと一緒におりたい。って思お~






{0B38E40D-58CE-49C1-B4F4-7AEA76C6D9BD:01}










これからもずっと好き。











はーろお







お腹いたー。







胃腸炎なかなかやんね







だいぶ良くなってきたけど*\(^o^)/*







お腹ゴロゴロ言うてる(°_°)







なんか思うねんけど、幸せって自分が思う幸せと相手が思う幸せ、彼氏のことじゃあないねんけどな笑







よーわからんわあ







楽しそうにしてるからいいやんな







何も知らんほーが絶対いいやんな、







私は結構ズガスガやられてまうから、別になんともないけどさ







んー、😑







今が楽しければそれでいいよなぁ







ふう







すっごいサバサバした性格楽だわ







割り切れるようになったぁん







考えすぎやし思い込み激し過ぎやろと思ったね







まぁー、あのクソ学校に残りそうで寒気した笑







成長せんのは自分のせいでもあるわ







小さいときから大人びてる、扱いにくい、すぐ自分責めるー







あとなんやっけ







あ、優しすぎる







やわ







自分で言うなやってー?わら







どーでもいい人たちのうわべの付き合いがくそ優しい笑







どーでもいいくせに結局、裏切られたらうわわわってなる







んで、やむ







大事な人たちは気分で近付いて、素をだせてめちゃくちゃ安心する*\(^o^)/*







だから、案外ニコニコしてたりしたり、愛想笑い的な感じやとばり上辺







女の部分やわ笑







大事な人たちはあんま笑わんらしいです、はっは







だって素だもの







あーーーめんどくせぇ







はやく調理学校いきてーわ







まず嫌いな人おらんねんやん







興味ないねんもん笑







引っくるめてブスが多いから終わってるよね笑







性格ブスが多すぎてやってられん笑







そして、毎日学校って訳じゃないから、直でも言えん







卒業式に顔合わすのがいやだぁぁん







たのしみいいいん







あいつ無理、こいつも無理パターン







逆に面白いよ、今になっては







こんな低脳野郎に悩んでたんかと思ったらね







頭は良くても常識ないんだもん。







むーりーぽー







ってことで、本気でどーでもいいので笑







わたくしは女磨きするよん







47kgなう







素敵







胃腸炎で2kgへっだーん







うれぴー







キュートな女よりビューティフルな女になりた







こうきんと次会う時、痩せ切ってるわ







46kgにしたいね







それ以降は体調悪くなるからだめぽん







よーーーしっ、がんばるぞん*\(^o^)/*






ステキ







汚物の周りにはハエがたかる








花の周りにはチョウが舞う






花のような人間になれ






とゆーこと。







やっと救われたよね







私も思い込み激しいところ直さないとだめだけど、大概当たってること多くてつらたーん






まぁ、今となってはどーでもよいこと。







好きな人たちしか見んでええもーん







それ以外興味ない







花は枯れるけど、ありがとうと言われていた、大事に育てられた花は1番枯れにくい







馬鹿野郎と言われた花は、枯れやすい







でも、1番真っ先に枯れるのは、暗い部屋に置かれて気にしてもくれないこと







興味を持たないこと







嫌いなやつ合わないやついたら、こーすればいっちゃんいい







学んだ






中学のときもセミナー行ったけどあまりわからなくて






バイト先で学んだ






わたしはついてる








幸せ者だと感じました







成長していく。







自分らしさは捨てないけど*\(^o^)/*







とりあえず*\(^o^)/*




{B9D3DBD5-E503-4D85-8421-8EB94DED85A4:01}





*\(^o^)/*







はー。







なんかもう疲れたな、







なんで私ばっか病まなあかんの?






傷付いても、なにもないよーにして。それが出来なくなった






むかしに戻りたい







なにも分からない、見えない方がわたしは幸せやな






絶対幸せになれないね













毎日がこうきです~💓💓






もーだいすきだ~💓







初めて11ヶ月いった!






しかも、めちゃくちゃ好きな人と!爆笑






ちょいちょいぶつかるけど、それでも冷めなくて更に好きになってまうー(。-_-。)






なんなんやろ(。-_-。)






まぁ、なんといっても心配してくれたり優しいなぁ~






いっちゃん、最初っから優しかった!






優しさ変わらず。






したいことも優先させてくれるし、文句もなんも言わん。たまにえ~とか言うけど、うん。かわいい笑






陸上やってたときも、全然口出しせんくて






なんかいちいち惚れてしまいますよね~






わたしのために頑張ってくれてるし、もーあんまり頑張らなくていいよ爆笑






ほんまにほんまにいい彼氏やとおもう!みんなにも言われる爆笑






頼りになるよ笑






わたしが頼らなかったから、頼りないと勝手に思い込んでたー(。-_-。)ふぉ~笑






とりあえずな!!!!笑






ばり好きやねん!







笑笑






んで、半年後に一緒に住む!ドキドキ






ポピーとこうきと私☆






今から頑張ってバイトしてお金貯める!同棲!!






ともだちとルームシェアの話ばっかしてごめんね笑






断られたらショックで二度と言い出せんおもたーーーあーー泣







とりあえず、がんばる!






あと約1ヶ月で1ねんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))







去年出会って、、まぁー1ねんになったら書くお笑






とりあえず、ジム行こうね!(((o(*゚▽゚*)o)))






いい11ヶ月記念日だった☆~(ゝ。∂)






photo:01









photo:02









photo:03









photo:04















まつもとさん、コメントありがとうございます♡






がんばる!!!!!笑






早速がんばりすぎて






バイト3つになっちゃった笑






明日受かれば3つ笑






きょーのとこは、めちゃくちゃいれてくれたらかけもちでええねんけども、、






分からんし、頑張りたいし。






色々褒めてもらったし笑






がちで照れる♪






食材いじれるし幸せやなあ(´・_・`)






そして、おうちにポピー






やっと帰ってきたよ[みんな:01]






photo:01








おもろいわ、凶暴やけど👆






んま、すき!






これで落ち着くかもしれないですね(^ー^)ノやっとこさ。






明日受かりますように♡













笑。






脱力感ぱな笑






今更やけど、そんな性格してるわーっておもう笑






ひょー、7日やから七草粥






ここ最近、ご飯食べてもお腹壊しててずっと痛かったからちょーど良かった






ここで治ってくれることを祈るばかりだー(´・_・`)






そして、頑張ります






窮地に陥ると人間ってめちゃくちゃ頑張れるよね






甘えてるつもりはいつもないけど、もーやめます(^ー^)ノ






夢だけは叶えたいな