ダイエットがんばりまーす(*^_^*)
たぶんね、今ね、51kgあるとおもうね!(笑)
明日体重測定してから始める!!!!
リレー出るためにしぼりつつ、筋肉付けます。
人多いから出れるのか心配だ。
ちゃんと食べて痩せようと思う。高2のよーに水と野菜ジュースしか飲まんくて44kgしかなかって、ほんまあれはあれでよーやったとおもうねんけどな(笑)
深夜バイトもしよかなーおもってたけど、太るしやめます(*^_^*)
本気で頑張る!
こうきより細なろう(笑)(笑)💘
かわいい服たっくさんあるし痩せてから着たいけど、着る爆笑
辻学にほんまなにしにきてるん、ってはなしやけどな(笑)
うふー!よし、明日から!
今日は少し動いて半身浴して寝よっと(≧∇≦)あ、こうきと電話しながら💘💘たのひみだーなー💘







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
