だいだい大好きな人クリスマスプレゼント❤とってもとっても嬉しかったよんお揃い、ちょー欲しかったしブレスレットか、ネックレスどっちかが良かったんだよね~!ネックレス❤大事にするね♪幸せだああああ(T_T)