『らの道 札幌 2』 達成者限定 第3弾




狼スープ
札幌市中央区南十一条西1-5-1
営業時間:11:00~17:00 
       11:00~20:30(土日祝)
   ※月によって営業時間の変更有り
定 休 日:水曜(祝日の場合は営業)


この狼さん好きなんですよ~




本日のオーダー
『野菜とハーブのしおらーめん+卵』



はい来たどぉ~~~ん




鮮やかな盛り付けで綺麗
別皿提供のライムとスパイスが、後半の味の変化に期待大



飴色かかったスープは、調味料や醤油で色つけしていなく、北京鍋とスープで仕上げた色だそうで、店主の拘りが感じられる。
フランスの『塩の花』という塩を使用で、塩加減も良く鶏の旨みが広がるスープ
あっさりしながら旨みが堪能できる、レンゲが止まらない系です



いつもの麺より細めの麺を使用しているようです。
旨いスープと絡み、麺も活き活き


『トマトとトロトロのナスはスープと一緒に蓮華で味わってください』の店主の言葉に便乗。
やわらかナスとトマトと一緒に食べるスープが旨い
特に酸味のあるトマトが良い仕事をしていて、私的至福の時を迎えた瞬間でもあった



後半戦、ライムを搾って、香りの変化が楽しい
スパイスも加えて、酸味と刺激がスープを変化させてくれます。

始めの香りから、最後の一滴まで、2段・3段と味の変化が楽しめる一杯が楽しすぎる

モチのロンで完飲です


鷲見店主のセンスが光る、新しい一杯はとても堪能させて頂きました

着丼までの間、同テーブルの方々と楽しく過ごせました。
相席してくださった皆様ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

ブロガーさんや、崇拝する『らの道札幌プロデューサーの神様』とも挨拶でき、有頂天で帰路につく事が出来ました


楽しい企画、旨い一杯。
『らの道』楽しい

大満足で、ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね