お食事処 バロン
夕張市清水沢清陵町62番地
営業時間:11:30~14:00
       17:00~22:00
定 休 日 :日曜日

過去記事はこちら
・みそカレーラーメン
・キムチラーメン
・ホルモンラーメン みそ味




先日、美味しいかき揚げの一杯を頂いたので…
そういえば、あの店にもかき揚げの一杯があったよなぁと思い出す。


そんなこんなで、お気に入りのバロンさんに来ました

もちろん注文の品は決まっています。
着席前に注文です

本日のオーダー
『かき揚げラーメン 醤油味』



楽しみな一杯
はい来たどぉ~~~ん


ここの一杯は、安いのに具材が多くテンション上がる

先ずはスープから…って蓮華が黒いからスープわかりづらい

スープの塩梅が丁度よく、ここの醤油スープも旨いなぁ


たがみさんの麺も、今日も絶好調に旨いです


そして気になる、かき揚げ登場です
こちらのかき揚げは海鮮系
イカやエビがゴ~ロゴロ


食べていて楽しくなりますね
大葉の香りはやっぱり素敵ですが、油の香りもついてきます

それにしても、このかき揚げに、半卵になると、ほうれん草、お麩がトッピングされ、600円は安いですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

バロンさんのCPや旨さに脱帽です

お気に入りのお店で旨い一杯

ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆




ペタしてね