ある高校生の男の子のブログ | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

17歳の高校生。

男の子が書いているブログです。

この男の子はSATの特訓コースに参加しました。

感想をブログに書いています。

高校生とは思えないぐらい素晴らしい文章力。

さすが、UWC(United World College ユナイテッドワールドカレッジ)という経団連がサポートしていて日本からの代表でコスタリカに留学中の子だけあります。

SATの数学は800満点を取っています。

私のブログでご案内させていただくことを、

お母様から許可を得ています。

是非読んでください。

SATの写真も載せてあります。

http://blog.livedoor.jp/shunaruna/archives/9781447.html

 

S君ありがとうね!!!

にこにこして明るく、誰とでも仲良くなっていました。