SAT参加者のお母様からのお礼、感想文⑦ | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

◯◯さん、先生方、皆様、

本当にいろいろありがとうございました!

無事予定通り息子は地元の空港に着きました。

SATのスコアも200点以上上がったのもですが、食事もおいしく、

参加者ともいろいろ話せて、先生もGREAT!と。

一人旅も楽しかったようです。

本当にありがとうございました。

ST

◯◯先生

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

普段私とは口をきかない息子が合宿の様子を話してくれました。

それだけでも大変収穫のある合宿でした。

まだ進路については悩み中、というより何をどうすすめていったら

いいのかわからないでいます。

お忙しいとは思いますが、相談にのってください。

日本の大学へ行くことだけは決まっています。

またご連絡させてください。

合宿、お疲れ様でした。

ご主人様、息子様、お嬢様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

引続き補習校でご指導の程よろしくお願いいたします。

YS

◯◯先生

こんばんは。

◯◯◯◯の母です。

サンクスギビングの合宿では、娘が大変お世話になりありがとうございました。

最後までやり遂げられるか心配していましたが、帰りの車の中で娘のテンションはかなり高く、ずっと合宿中の出来事を話して聞かせてくれました。

娘にとってとても充実した、貴重な経験ができたと喜んでいます。

いただいた写真を拝見して、その様子がよく伝わってきました。

ありがとうございます。

 

日本語学校でもまだまだお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

ND