2015年サンクスギビングSAT特訓コースは締め切ります。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

大好評のSAT特訓コース。
アメリカのインディアナ州で行う予定のサンクスギビングの特訓コース
11月26日(木)~11月29日(日)は
募集の45人のうち、43名の希望者が集まりましたので、締め切らせていただきます。
ありがとうございました!
教室は55名までは、入れる会議室なのですが、教材の関係と私の食事作りの関係で締め切らせていただきます。申し訳ありません。
(しまった~!出遅れた。どうしても~!とおっしゃる方は、あと2名まで。。先着順)

今年は、教材を2冊使う予定です。
今年の12月と来年の1月にテストを受ける子のためと、来年の1月以降の新傾向のテストを受ける為の子用の両方を使います。

ちなみに今年の12月27日(日)~30日(水)、日本、飯田橋で行う予定の特訓コースはまだ募集中です。このコースも別の教材ですが来年の1月に受ける子用と来年1月以降のテストを受ける子のために最新の別の教材を使用予定です。
gtobara@yahoo.co.jp
今年の日本の飯田橋12月のコースは私、アメリカおばさんも日本に帰国し、このコースに参加する予定です。
ありがたいことに私に会いたい~!という人がすごく多いです。
なんと同窓会(私の過去の生徒の卒業生、友人等)をしたいとか、過去インディアナに住んでいた家族の方が会おうよなどと言ってくださってありがたいです。
でも時間の関係上、今までにアメリカに私を頼って短期の留学をした人、これから留学をする方、今回お子さんがSAT受ける方のみとお会い出来るようにしたいと思っています。
今までに特訓コースを受けた方ともお会いしたいのですが時間がありません。
それ以外でブログでの子育ての相談などの方は、今回はごめんなさい。
時間がないんです。申し訳ありません。神戸の実家の大掃除、親の世話等があります。
12月30日特訓コース、今回の特訓コースに参加の人で、
最終日に個人面談をご希望の方は1人15分までの面談をすることが出来ますが、
前もって連絡をしてくださった方だけを受け付けています。
最終日の当日、突然の面談のご希望の受付はしておりませんのでご了承ください。
飯田橋の特訓コース 詳しいことはメールで問い合わせてください。gtobara@yahoo.co.jp

*** 食事メニュー(予定)***

 ホテルが用意してくれています。お代わり自由。
朝は和洋食のバイキングスタイル。パンもご飯もあります。







昼食もお代わり自由







ご飯やスープ、一部を除いてお代わり出来るそうです。