アメリカの豪邸を手に入れたい人!無料でもらえるそうよ。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

お久しぶりです!

もしあなたが、英語でのエッセイを書けるのなら。。。
そして、125ドル持っていたら。(エントリー費用が125ドル)
アメリカの豪邸に住みたいのなら。
寒いところでも構わないのなら。
これに応募してはいかがでしょうか?コンテストの優勝者はこの家を貰えるそうです。
$900.000の値打ちがあるそうです。

場所はメイン州(寒いところだけど)
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2986554/Win-inn-Owner-historic-Maine-inn-holding-essay-contest-winner-gets-property.html
文章力に自信があれば。締め切りは5月7日まで。

息子にこの話をしたら、
「母さん、125ドル払える?ダメな場合はこの125ドルが無くなるんだよ。
それでも我慢できる?それとさ、メイン州ってここインディアナより寒いんだよ。」
とのこと。

「やだぁ。老後はあたたかいハワイに住みたいんだから。それにはずれの場合は125ドル戻ってこないんだよね?」
ということで、もし興味がある人はどうぞ。