SAT特訓コースの成果テストの結果 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

今日から日本語学校が始まった。私はお休み中どこにも行かなかったんだけど、生徒の中にはフロリダに行ったり、ナッソー、バハマに行ったり、ハワイに行ったり。
皆ゴージャスなお休み!!!

さて、本日、SATの結果どうだったのか聞いてみた!
「先生テストの結果、前の点数と変わらなかったよ。」と言う子が1人。あーぁ。
300点上がった子が一人。お母さんからお礼メールを頂いたやったぁ。
20点上がった子が1人。エッセーも上がったそうだ。10点上がった子。うん。うん。
そして、「先生!!!!リーディング730点でライティング730点、数学がちょっと悪くて630点だった。」と言う子がいた。すごいよ!!!
ちなみにSATスコアって800点満点。
あーよかったぁ!!!
他の洲から来た子、日本から来た子は結果どうだったかなあ。
どうかアップしていてほしいなあ。