アメリカに留学を考えている方、自分の子供に留学させたいと思っている方へ。 | アメリカおばさんのブログ

アメリカおばさんのブログ

アメリカの学校の先生と日本語学校の補習校の先生をしています。教育のこと、習慣の違いに驚いたこと日々感じたこと、起こったことなど独り言を書いてみたいと思っています。趣味は料理です。

先日、みさきさんから誘われて、グルっぽを紹介しました。みなさん子供さんを留学させている、自分もアメリカに住んで子供をアメリカの大学に行かせている方ばかりです。いろいろな苦労話等も載っています。
私のブログの下に彼女達のブログのサイトを設けました。
みなさんアメンバーブログ以外のブログをつかっていらっしゃるのですね。もしよろしければどうぞ。または私の入っているグルっぽの自己紹介のところに彼女達のブログのサイトがあるのでこれから留学する方やさせる方は参考になさってください。いまのところメンバーは私を入れたら5人!!!
タケヒメさんを今からお誘いするところです。このブログみたら入部してね!


wbmomさんのブログ   http://wbmom.exblog.jp/
みさきさんのブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/misakisf
LBH さんのブログ     http://blogs.yahoo.co.jp/anzuayu
レモンさんのブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/lemolemogood
タケヒメさんのブログ   http://takehimecollege.blog24.fc2.com/