社員旅行 in 栃木県 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

 

皆さまこんにちは!広報担当です。

 

 

社員旅行 in 栃木県

 

 

5月18日(土)~19日(日)の2日間、社員旅行に行ってまいりました!

今年も大盛り上がりの楽しい旅行でした流れ星

 

今年の舞台は…栃木県!!

 

社員が自由に投稿できるアルバムを作っているのですが、

本日時点で517個の投稿数。(すごい!)

リアルタイムで楽しい写真や動画をシェアしながら楽しみました📸

 

思い出のムービーを制作予定なのですが、

旅行の様子を少しお見せしたいと思います。

 

 

行きのバスや新幹線から全力で楽しむのが後藤組🚌

 

パーキングエリアも旅行の醍醐味!

 

勤務地や部門の垣根はありません🙆🏻‍♂️

 

美味しいお酒も進みます(社長の後藤さんも嬉しそう)

食後のアイスも欠かせません!

 

「大谷石資料館」でピース✌🏻

 

新入社員の余興から宴会スタート

忙しい中練習お疲れ様、最高でした!

 

ゲームも最高潮の盛り上がりでした!

 

幹事の誕生日もみんなでお祝い🎂

 

2日目は「日光東照宮」の観光から

「日光の みのもんた さん」にガイドいただきました!

 

ご当地名物のゆばしゃぶを堪能して

 

食後もギリギリまで楽しみました^^

 

 

今年も最高な旅行となりました。

 

旅行に連れて行ってくださった後藤さん、ありがとうございました!

今日からまた仕事を頑張ります。

 

ではまた次回🏃🏻