ラーメン”たつお屋” 開店!? | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

お疲れ様です。暑さに弱い建築工事部の髙橋(龍)です。

私事ですが、4月28日で24歳になりました。お祝いいただいた皆様ありがとうございます!

鈴木チームの方々からプレゼントでラーメンの丼を頂きました。ラーメン屋でバイトしていた頃が遠い過去のようです。

龍生を「りゅうせい」ではなく、「たつお」と表記するのはS.K.課長とH.K.先輩の仕業で間違いありません。

 

 

 

ということで、チャーシューを仕込み、製麺しました。(唐突)

 

特製G系ラーメンの完成です。

味の感想ですが、素人が製麺に手を出すべきではありませんでした。それ以外は上出来だったと思います。

24歳、まずまずの立ち上がりになってしまった「たつお」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後にうちのネコちゃんを添えておきます。