ワイヴァンズ | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

 

こんにちは!

建築工事部の清水ですニコニコ

 

先日ですが、先輩のお誘いもあり

山形ワイヴァンズの試合をみてきました

(写真をとったつもりが全然なく、先輩の写真をおかりします。。。頼りになります爆  笑

 

当日はモンテディオ山形の試合もあり

広場はにぎわっています

 

うちのこはワニつりや千本釣りを楽しみました立ち上がる

 

ゲストで おかずくらぶ がきていました

ゆいPがおもったよりデカいびっくりマーク

 

 

今回の相手はアルビレックス新潟

私も学校は新潟にいたのでよく見に行ってました(サッカーですが、、、)

 

帰りの一枚

ディーオになにかを感じたみたいです (笑)

 

バスケは試合展開がはやく、見ごたえがあります

今回の試合も見事勝利飛び出すハート

プレーオフに進出とのこと

地元のチームが勝つのはうれしいですね

ぜひBI目指して頑張ってもらいたいです

 

次はサッカーを見てみたいと思います歩く

ではまたニコニコ