ネコとラーメンとマーチングと | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

 

辰年生まれ 建築工事部 髙橋(龍)です龍今年もよろしくお願いします。 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は実家の黒猫とゴロゴロしていました黒猫あ〜毎日がお正月なら良いのにな〜。

超インドア派な性格ですので、普段から外出することは滅多にないのですが

ラーメンとなれば話は別です。

仙台市は泉区市名坂の「自家製太麺 渡辺」にラーメン納めに行って来ました。

 

 

毎年ここの油そばを食べて年内のラーメン活動を終えています。一種のルーティンです。

 

もちろん納めたならば始めなくてはならないですよね。

ということで2日にラーメン始めです、これまたルーティン(笑)

 


2日は少し出遅れたため1時間半以上は並びました、、、。

長時間の並びに耐性がない方々には苦痛かもしれませんねニヤリ
それでも気になる方は是非ラーメン

 

 

県をまたぐと言えば、12月にさいたまスーパーアリーナで開催された

『第51回マーチングバンド全国大会』に出場しました‼


(斜めを向いている五人の太鼓で一番大きな楽器を叩いています)

今年のは歌舞伎の演目「勧進帳」をモチーフにした作品でした。

結果は金賞まであと一歩届かず、銀賞全国6位となりました。

大きなミスもなく全力でプレーできたので悔いはありません。

趣味と仕事との両立をさせていただいており、感謝してもしきれないですね。

体力の続く限りはマーチングに関わっていたいなと思います。

3月には定期演奏会もありますので興味がある方は是非お声がけください!

長々と失礼しました。ではまたの機会に!