鬼の霍乱 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

こんにちは。

経営管理部の神保です。

 

何年かぶりで体調を崩してしまい、3日間寝込みました。ゲホゲホえーん

皆から鬼の霍乱と言われました。ゲラゲラ

 

若い頃とは違い、【1日】寝込むと、

普通の生活に戻るまでに【3日】はかかるという事が分かりました。

 

咳をしすぎて、腹筋も痛めました。おーっ!

なおさら起き上がるのが大変で、大変で、痛たたた。。。ゲッソリ

 

通院するにも「風邪の症状・微熱あり」というだけで、

お医者さんに受け入れを拒まれたりしてあせる

「コロナ5類移行したのに、えっ??いまだにそういう扱いなの?」

って思いました。

 

なんとも大変な世の中です。。。

 

結局、全快するまで約2か月かかりました。笑い泣き

 

 

やっぱり健康が一番音譜

 

季節の変わり目、皆様どうぞご自愛くださいませ。