韓国旅行 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

お疲れ様です。

建築工事部の佐藤羽です。

 

ちょうど1か月前になりますが、韓国旅行に行ってきました!韓国

初海外、終始ドキドキしていましたが

留学に行くほどのベテラン友人と一緒だったので心強かったです。

タクシーの運ちゃんとも流暢に会話を…真顔

私は二人の会話を翻訳アプリで聞いていました(笑)

 

たった数日でしたが、こんなに文化が違うものかと感じてきました。

帰りの新幹線で食べた和食が美味しい…にっこりタラー

 

最後に韓国で見た生コン車を貼っておきます。

異国の工事車両・工事現場が気になる工事部員でしたチョキ