河野プライベートも全力です | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

東京工事部 河野です。

 

関東では最強寒波が到来して、後輩社員と毎日寒がりながら現場の管理を行っています。現場も3月末には引渡しとあと少し、最後の追い込みです。寒い時期なので、日々の体調管理と並行して現場の管理もしていきます。12月~2月末までは現場事態がとにかく繁忙期でもあるので、体をしっかりと休めるときに休むように心がけています。しかし、私はアウトドアでもあるので家ではじっとしていられません。。拍手1月でとくに思い出に残ったことをピックアップし、ここで紹介させていただきます。

 

   恋人が誕生日だったので久しぶりに頑張ってみましたOK

   初めてのラテアートです。感動でした。ルンルン

  恋人からおすすめしてもらったリンゴタルト(浅草です)

  紅茶と綺麗なバラの形を意識したリンゴ相性抜群です上差し

 

ぜひ一度は行ってみて欲しいです。(隅田川とスカイツリーが見える席でした)

 

プライベートのことも考えてくれる会社を初め、上司、後輩には感謝です。

 

現場最後の最後まで安全第一健康第一で管理していきます。よろしくお願いします。