大白布橋 | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。

昨年7月より工事を行っていた、米沢市大字関地内の

“大白布橋”


10月15日に完成検査が完了し、竣工となりました。

この“大白布橋”は、平成26年7月に下部工工事として着工、

その後、現在の上部工工事として平成27年1月より工事が

開始されたもの。



上部工の工事概要は、上部工14m と 護岸工114㎡

そして、下部工で造った仮橋撤去です。


上部工 14m



新しくなった護岸。









着工前の画像と比較するとこんなカンジです。




のどかな景色が一変しましたね。








---おまけ---

この工事を支えて下さった皆さんです(^_^)v

チョッピリお茶目ですか゜、仕事はバリバリこなします!!





このポーズを取っている場所は、現在は水が流れ

川底となっているので貴重なショットとなりました。


工事に携わった皆さん、大変お疲れさまでした!!