雪下ろし | 工事情報のブログ

工事情報のブログ

株式会社後藤組の現場の情報をお伝えします。


こんにちは~

1月になってからも毎日雪が降り続き、本社駐車場に設置している

プレハブの屋根もかなりの積雪になってきました。



下から見ていると、そんなに積っているように見えませんでしたが

実際屋根に登ってみるとこんなカンジ ((((((ノ゚⊿゚)ノ



雪下ろしを依頼している業者さんが大忙しですので、

今日は本社在籍の精鋭部隊で雪下ろしを実施しています!!


安全専門員の指導・監督のもと、順調に作業は終了。


まだ1月の中旬ですので、これからまだまだ雪が降ると思います。

皆さん雪下ろしは早めにしましょうね!






---おまけ---

本社のお隣にある空き家の壁



蔦がからまっていて秋には綺麗な紅葉をみることが出来ましたが

今は小さな実がなっていて、お天気の良い日には鳥が2羽食べにきています。


雪が積って食べるものがないんでしょうね~沢山食べていってね(^∇^)