dannaくんが若き頃から聞いていたケツメイシになんとなく長女がハマって。


2年前。

dannaくんと長女が2人でケツメイシのライブに行ったのがついこの間のよう。。


あのときは次女は参戦しなかったのですが今回は次女も参戦。


もちろん、あたしはお留守番。


なんとなく。

ケツメはdannaくんと娘の日…みたいな感じになってるのを大事にしようと思って。


あたしは権蔵と2人ぼっちで過ごした土曜日。


横浜アリーナへ向かう日。

お出かけ前からケツメ親子はしっかりケツメタオルをもって、準備万端。




誰よりも楽しそうに出発するdannaくんをにこやかにお見送りして。


あたしはぼーっとアマプラでドラマを見ながら、独身気分。


しばらくすると、横アリに到着した娘たちの楽しそうな写真がたくさん送られてきた。






普段、dannaくんとLINEなんてほぼしないけど。。


娘の写真になるとバンバン送られてくる。


楽しいんだろうな。


嬉しいんだろうなぁ。




自撮りなんてしちゃって…。


娘とのデートをたっぷり満喫してるdannaくんにほっこりしながら、あたしはまったり過ごさせてもらいました。


そして、夕方は。


五日間禁酒していたお酒をこっそり解禁。


ビール一本と、チューハイ半分でおしまい。


パイナップルのチューハイってやつが、、、あたしには甘すぎて飲みきれず断念。


久しぶりのお酒でお安く気持ち良くなれました。


洗濯物を畳んで、アイロンをかけ終わると。


ケツメに酔いしれた親子が帰宅。


たっくさん楽しかった話を、大合唱で話してました。


お母さんは、仲良しな親子を見れて幸せです。