土曜日は、dannaくんがお仕事でいなかったので女子3人でダラダラ過ごし。


本日日曜日は、dannaくんが美容院の日だったので。


dannaくんを美容院へ送りながら、カラオケでdannaくんが帰ってくるのを待っていました。


カラオケなんて…

ほんとに行かないから。


料金設定とか。


割引とか。


ワンドリンクとか、フリードリンクとか…


なんの曲が入ってるとか。


リモコンの使い方とか。


もう、タイムスリップしちゃったのかしら?ってくらいわからず。。


それでも、娘たちに馬鹿にされながら歌うドリカムやSPEED…globe。


おばさんなりに必死に歌いました。


で。

娘は大好きなミセスグリーンアップルさんを歌いまくって。


本人映像のPVを見て手を振ってはしゃいでました。








dannaくんが帰ってきてからは。


23歳から一緒にいて…


初めて2人でデュエットソングを歌いました。




「愛が生まれた日」


初めてdannaくんに「愛」を語りかけられた気分で、ちょいと照れ臭かったです。


3時間のカラオケタイム。


娘たちは楽しそうに最新曲を歌い。


アラフォー夫婦は必死に盛り上げて楽しみました。








コーヒー3杯飲んで、お母さんはお腹チャプチャプ。


アルコールも飲んでないのに、ガッツリなお支払額で…


やっぱり、どこのカラオケ屋さんが安いとか…調べるべきだった。。と反省して帰宅しました。


それでも、家族で歌いまくれて楽しめた時間はプライスレス。


「また行きたい!!」と言う娘たちとまた楽しめるように、アラフォー夫婦は懐メロソングを練習しておこうと思います。


とりあえず…

あたしの青春はやっぱり「ジュディマリ」です。