なんとなーくインスタで流れてくる動画を見ていたら。


人間たちが仲良く手を重ねているのを見て可愛いわんこも一緒になって手を重ねてくるっていう…


そんな愛おしい動画を発見。


もしかして…ごんちゃんもやっちゃうんじゃないかと。


家族で仲良く手を重ねるのを見せてみた。


するとね。。。




やったのよー!!


もう、かわいくってみんなで拍手して興奮しちゃって。


権蔵は。

「え?なに?どした?」ってキョトンとしてたけど。


それもまた愛おしくって。


やっぱりごんちゃんは、あたしたちの仲間。


一緒に手を重ねたいよね。


14歳と3ヶ月。

まだまだあたしたちと一緒になんでもやっちゃうんです。


そんな、ごんちゃんとのお散歩は最近次女が担当になることが多い。


長女はお年頃なのか、付き合ってくれない事が多くて…ちょっとさみし。


でも次女は学校から帰ってくるとドレッサーの前でメイク!

バッチリメイクをして、お気に入りのハットをかぶって一緒にお散歩へ行ってくれる。






小4。

長女はこんなに女子力高くなかったけど…


次女の女子力強めなのは、誰に似たんだろ。。


そのうち、この子にメイク教えてもらったりするようになるのかな…


それはそれでまた楽しみ。


そんなあたしたちの仲間です。