祝。


二十歳の皆様。


晴天に恵まれとびきり忙しくて、華やかな1日を過ごしたことでしょう。


おめでとうございます。


そんな二十歳になった美しい女子達の中でダントツで美しかったのは。


あたしの姪っ子。


あたしとdannaくんが付き合い出した頃、マイシスのお腹の中にいたかわいいかわいい姪っ子が。


二十歳になりました。


マイシスもあたしも成人式で着た振袖を着て誰よりも美しくて、可愛くて…いい子で…。


眩しいくらいにキラキラして今日を迎えていました。




姪っ子が大好きなおばさんのあたしは両親を連れて姪っ子の写真撮影の時間に待ち伏せして会いに行ってきました。


娘達は美しすぎる姪っ子にぽかーんとしながら。


綺麗なお姉さん達と一緒に写真を撮ってもらいました。




可愛くて可愛くて、抱っこばっかりしていたちっさい姪っ子が…。


とびきりの美人になって。


おばさんは、嫌われないように必死です。


娘達が二十歳になった時、姉とあたしと姪っ子が着たこの振袖を着ることになるのかぁ…と思うとなんだか信じられなくて。。


ぼーっとしてしまいました。


今日一番輝いていた二十歳の皆様。


素敵な男性、女性に、なってください。


改めまして、おめでとうございます。


でも、やっぱりどーしても。


姪っ子が一番美しかったんです。