そーいや。


夏休みの終わりは、花火大会を浜辺で鑑賞して。


最終日は手持ち花火で締めました。


なんだろーねー。


子供達って、手持ち花火好きよね。


親達はそんな娘達を見てるのが…好き。










夏休み。

ふつーにパートしていたあたし。


たくさん協力してもらったし。


たくさん我慢させてしまった。


成長した娘達がとても頼もしくて、甘え抜いたあたし。


毎日毎日、献立を考えるのがしんどくて逃げ出したかったけど…


娘達が頑張ってくれた分、あたしも頑張れた。


ありがとー。


でも。


やっぱり、学校が始まって思う…。


給食って、まじありがたい。


そして、あたしの1人ランチはまた前日の夕飯のカスだらけになる。


それはそれで嫌いじゃない。


とりあえず。

毎月一回病院通いの権蔵さんは、今夜もセクシーです。