今日は朝からdannaくんはお友達とサーフィン。


娘達とあたしはお家でぬくぬく。


のんびり掃除をしてるあたしの横で娘達はスマホ依存症…。


スマホでアマプラ見てるらしいが、それならテレビで見ろよ…


意味わかんない。。


ま。

あたしもスマホで海外ドラマ見ながら夕飯の支度とかしてますから、、、なんとなく強く言えないダメなお母さんなんですが。。


娘達はお家にいると、姉妹喧嘩してるからスマホと睨めっこ…。


ほんのちょっぴり姉妹仲良く遊んだらする瞬間もありますが、ほぼ喧嘩…。


それを見て聞いているとイライラするあたし。。


外に遊びに行けばいいのにお家が大好きな娘達なもんで、、、


夕方帰ってきたらdannaくんと一緒に家族みんなで出掛けてみた。


近所の町内会館にひょっこりお邪魔した。


来月、コロナでずっと中止になってた盆踊りが復活する!


その盆踊りのダンスレッスン日!


どーせなら、楽しく踊りたいじゃん!ってことで家族みんなで参加。。。


家族で参加してるのは我が家だけ。。


みなさん、婦人会的な方々しかいない…。


でもね。

思いっきり踊ってきましたよ。


じんわり汗かいていい時間でした。


反抗期の長女も気取ってましたがちゃんと参加して一安心。


あとは、本番楽しむだけですっ!!


きよしのズンドコ節は完璧ですっ!!