一昨日はあたしお仕事。


娘達は学校のご都合で4時間授業。


学校が終わった後のお留守番は、ちょっぴり特別だった。


幼稚園からの仲良し宅でお留守番させてもらえる特別な1日。


あたしがお仕事終わるまで、仲良しなママと友達と楽しい時間を過ごしていた様子。


長女も次女も同じ歳の姉妹のお友達。


次女グループと長女グループで、女子会をしていたようでした。






あたしが仕事終えてお友達宅へ行くと、早速長女組と母組でジェンガ対決!!






結果は。。


あたし…負け。。。


ジェンガって、たのし。


あんなに集中したの久しぶりだったわ。


そして、夕飯はママ友ちゃんが用意してくれた子供達が大好きなカレーライス!


食べれる分だけ自分でお皿に盛り付けて。








いただきまーーーす!


長女。。。


3杯食べてました。


普段食べさせてない子みたいで…恥ずかし。。


おいしくたくさんいただいた後は、カラオケ大会!




仲良しママちゃんがノリノリで長女のカラオケを盛り上げてくれました。


そーんな。


昨日。


たっぷり遊んで食べて、お風呂も入らせてもらい。


大満足なお留守番の日でした。


そして、フツーの昨日は。


朝から用事でお出かけして。


帰宅後は娘達とゆっくり権蔵散歩。




昨日はなんだか、やたら仲良しな娘達。














お家だと喧嘩ばっかで、困りますが。


やっぱり仲良しな姿を見るとほっこり幸せになります。


いつも仲良しこよしでお願いします。