2年生の次女が学校で0歳から今までの記録を写真を貼って記入していくという冊子を持ってきた。


0歳から今までの一年ごとの記録…。


なかなかめんどくさい宿題。。


もちろん、0歳や1歳2歳の記憶なんて次女はありませんから…


親が思い返して、写真もプリントアウトしなければならない。。


そのため、あたしのブログをさかのぼって振り返り次女の成長を見返した。


プリントアウトする写真も選びながら見ていたら…。


我が娘達…クソ可愛い。。












長女だって、2歳でおねーさんになっちゃったから。


ちびっ子時代なんて、もうすごい昔だと思ってたけど。


ちゃんとちゃうんと、ちびっ子だったんじゃーん。










なんだかんだ、かわいい娘達の写真を見ていたら。


このめんどくさい宿題も悪くないな…と思ってしまった。


次女の今までの記録、娘達と一緒に振り返ってみよ。


…とりあえず、あたしの記録は。


肥えた…すげー肥えた。。


アーメン