ちょっと前の日。


パートから帰って、なんやかんやして。


冬用の仕事用のズボンとヒートテックが欲しかったから夕方から娘たちとコースカに出かけた。


買い物をして、久しぶりのコースカをぷらぷら楽しんでいたらあっという間にお腹がすいた…。


「夕飯…作りたくないなぁ…」


そんな気持ちが溢れてしまったのでまだ仕事中のdannaくんに電話。


「ねぇ?仕事終わったらコースカ来ない?ご飯食べない?」と誘い出した。


夜のコースカでうろつくなんて、娘たちは嬉しくって大はしゃぎ。


クリスマスツリーの並ぶ場所でdannaくんと待ち合わせ。




集合後は、みんなで夕飯食べて。


誰もいないキッズエリアで、小学生の娘たちが思いっきり遊んでいた。




普段は、小さい子供たちが遊んでいるエリア。


娘たち…

きっと、ほんとはすんごく遊びたかったエリア。


誰もいないこのエリアで、ここぞとばかりにはしゃいでいました。


小学生だけど、まだまだ遊びたいキッズエリア。


親たちはぐったりでしたが、娘たちはとびきり元気な夜の横須賀でした。


そんなある夜でした。