今日はいつもお世話になってる元職場の歯医者の先生にとびきり楽しいところに連れていってもらいました。


水泳が苦手な娘達のことを思って、会員制のプールに連れていってくれました。




娘達は、お外で思いっきり大きなプールで遊べることが嬉しくって朝から張り切ってました!







大好きな歯医者ファミリーのみんなと一緒にプールができることで、いつもなら頑張らないことも頑張って挑戦してました。





途中、用事があり少し抜けなければいけなかったのですがdannaくんと優しい歯医者ファミリーが娘達を見てくれて安心して用事を済ますことができました。


そして、またプールに戻るとすんごいドヤ顔で泳ぎを披露する長女。


顔をつけてバタ足で一人で泳ぐことができるようになってました!


ドクターコーチのおかげで、半日ですんごい進歩ですっ!


親だと甘えて頑張れないのに、優しく教えてくれるドクターのおかげで苦手だった泳ぎが少し克服できたようでした。






明日から天気が悪くなるみたいだけど、サイコーの天気の中サイコーの時間をくれて歯医者ファミリーにとびきりの感謝ですっ!!




また、もっとドヤ顔で泳げるようになるために夏の間がんばろ!!