dannaくんが車を買い替えることになり、今まで乗っていたアウトランダーくんと思い出ドライブをしようと朝からお出かけをしました。

ほんとだったらたくさん遠くに行って、楽しい観光地巡りをしたかったけど。

こんなご時世。

お出かけを楽しんでると「悪」になってしまうので。

高速道路をただただ走り、海老名サービスエリアにメロンパンを買いに行って。




ただただ走って、見つけた三保ダムに寄り道してお散歩した。






そしていつだか、まだdannaくんと恋人時代にキャンプをしに行った川へ行ってみた。

当時もボロボロだったジャマイカンコーヒーの自販機が、もっとボロボロになって立っていた。


だれもいない、川に下りて冷たい水に足を入れてはしゃぐ娘たちを眺めながら癒された。





だれもいない場所。

ちょっと寂しいけど、独占できた川は贅沢でした。

たくさんたくさん、いろんなところに連れて行ってくれたアウトランダーちゃんとドライブに行くのは今日が最後。

コロナ禍の中で存分に遊びに行けなかったけど、いい時間を過ごせたドライブでした。

次のドライブは新しい車なのかな?

またたくさん思い出作りましょう。

とりあえず、早くコロナさんが大人しくなってくれることを祈るばかりです。