本日はバンドの練習日でした。

でもでも、dannaくんはお仕事。マイマザちゃんはご用があり…

娘たちを預けるところがなく…

練習に娘たち同伴で練習に参加。

お菓子食べてダラダラしてる間に練習。。


それでも子供達には退屈らしく…

お絵かき中に喧嘩勃発!!!!

泣きじゃくる次女が歌う横で泣きついてくるので練習にならず…

落ち着くまで、しばらくなだめてたら…

練習中の爆音の中で、ヒックヒックしながら眠ってしまった次女。




眠る芽音子をトントンしながら、練習。。

でもね。

いい加減、おねーさんも練習に付き合うのがしんどくなって…

「…まだ?」

「…まだ帰らない?」と連呼しだした。。

最後まで参加できず、、途中で帰らせていただきました。

帰りは、明日の父の日のために予約しておいたdannaくんの似顔絵パンを取りに行きました。

何度かお願いしている似顔絵パン。

なかなか似ててお気に入り。

dannaくんの似顔絵とお手伝い券もつけてプレゼントしました。




「肩たたき券」「父さん登り券」「デート券」「もみもみ券」「とんとん券」

デート券以外は全てマッサージ券ってことになるが、、、娘たちは喜んで働いてくれるようです。

幼稚園で習った手話で「お父さんいつもありがとう」と一生懸命伝えてました。

上手にできない次女に必死に教えながらの手話。。

ほっこりでした。

母の日、父の日。

いいもんだ。