NHKの子供向けメールマガジンにてショッキングニュースが送られてきた…。

娘も私も、そしてdannaくんも大好きな子供向け番組。

日曜日の朝のBSにてやってる「おとうさんといっしょ」のおにいさんおねえさんが…

転勤って?!

これは、卒業ってこと?!

{A1DDF0A9-6C76-4A0F-9FAF-03D1196052BA}


新しい社員が決まってるとか…。。

{C9E2B2AA-E8F7-4ADF-B5BA-D76C08AA1371}


わかるよ。

わかるわかる。

「おかあさんといっしょ」のおにいさんおねえさんも卒業した時はショックだった。

泣いた泣いた。

でもさー。

何度か娘たちとコンサートに行って、きゅんきゅんさせてくれた2人が卒業って。。。。

{682D5BEC-D495-4E2E-ACE7-5A5D90023F26}

歌乃子は、せいやくんが大好きで毎回毎回きゅんきゅんしてた。

娘たちは2人の歌う歌が大好きで毎朝車の中で「おとうさんといっしょ」のDVD見て熱唱してたのに。。

はぁ。。

3月の放送は録画しまくろ。。

そんなショックな朝。

おねーさんは幼稚園。

お迎えまでの時間は、なんやかんやであっという間に過ぎた。

お天気いいから、お迎え後はそのままお家に帰り裏山でぼーっと遊んだ。







スケボーで坂すべりが我が家のブーム。

たくさん滑って、土がツルツルになって雑草さんが生えないようにしなきゃね。笑

ここんとこ裏山エンジョイしすぎて、ひきこもってるわ。。

とりあえず、今週末のライブまでは黙っておうちであそぼ。

そして、最近生意気になってきた次女。

いきがってて、面白い。