昨日、まさかの発熱でインフルの容疑にかかった芽音子。

夜も38度台の熱だったが、、眠り姫のようにいい眠りっぷり。

そのおかげか、、みるみる熱が下がっていった。

夜中、37.7度。

朝方37.3度。

そして、起きた頃には36度台になっていた。

そして、、とびきり元気。

朝まで高熱だったらまた病院で検査だ…と思っていたが行く必要もなさそうなので1日おうちで様子を見た。

昨日全然食べられなかった芽音子。

おねーさんと一緒にたらふく朝ごはんを食べてました。

{2204AE1E-EA6F-48D8-B323-D91C7DDE5C4B}

{D56D5A04-C6C7-490A-B610-37798A3FA9E1}

スマホを向けるとブサイクな顔してくれて、いつもの芽音子に戻っていた。

お昼もたくさん食べたし、デザートにアイスを出したらぺろっと食べておかわりもした。

{9D2AFA02-8507-4C58-9FC9-645FFBD6FA34}

夕方には、、、

すっかり平熱。

{6E52EC2C-2DEB-4018-824F-3C05E264F902}

いつも通り、おねーさんと秘密基地で遊んでいました。

{E3AF36F2-2DC1-4538-A67C-C6FDCC80F823}

元気だと、おねーさんと喧嘩もします。

いくら言ってもおもちゃを片付けません。

たっくさん怒鳴り散らしても、、、元気でいてくれるならなんでもいい。

ほーんと。

芽音子の発熱って、いつもこんなん。

1日、思いっきり熱が出てぐったりして翌日には嘘みたい元気。

そのため、無駄にインフルの検査をさせられてしまうのがおバカさん。

でもでもとにかく、いつもの芽音子に戻って、いつものやかましい姉妹に戻って、怒鳴り散らせる幸せ…噛み締めましょう。

おかげさまでまさかの坂に打ち当たらないで済んだようです。