天気良かったー。

お布団が気持ちよさそうに日光浴してたー。

権蔵と歌乃子も気持ちよさそうに日光浴。。

{29CD73B8-9D27-4DAF-A283-7DBF11399024}

だらだらな一日を過ごしてた。

お昼ご飯を食べ終わって、、マイマザからもらった白菜が残ってたのであるもの野菜でシチューを作ってたら…

裏山に人影。。。。

dannaくんが仕事中だってのにおっきなぬいぐるみを持って立っていた。

仕事で品川に行ったら、かわいいお店を見つけてしまって買ってしまったんだとよ。。

nahokoの大好きなデッドベアのぬいぐるみでした。

娘たちは、おっきなぬいぐるみに興奮していきなり取り合いの喧嘩勃発。

「じゅんばーーん!!」とおっきな声で2人を叱って、じゅんばんばんで遊びだした。

仕事中、寄り道しに来たdannaくん。

忙しいってのに、出来立てホヤホヤのシチューを一杯飲んで一服して…

しばしまったりしてから、また仕事に出発しました。

dannaくんが行った後、ぬいぐるみにも飽きたのか…

おでこにシールを貼って「イチジョウマンセブン」ごっこをしていた。

「イチジョウマンセブン」

今、歌乃子にとってキュンキュンな人。

BSのおとうさんといっしょって番組に出てるお兄さんがだーいすき。

2人でイチジョウマンセブンになりきって遊んでました。

{CA04EC51-268D-4A58-B311-8ED6D6B8968D}

ただただだらだらして過ごした一日。

芽音子は大人みたいに昼寝もしないで、夜9時まで頑張りました。

頑張りすぎたのか、、、本日は夜泣きがすごい。

むせ込んで吐きそうになる程泣いてました。

やっとこやっとこ、、落ち着いていびきかいてくれてます。

そして、ついさっき。

おねーさんはぬくっと起きて目を瞑ったまま、、枕に何か書いてました。

で、にっこり笑ってまた横になって眠りました。

我が子だけど、、ちょっと怖かったわぁ。。

4歳児のおねーさん、結構寝ぼけてくれます。

今日のバージョンは、初でした。笑